四条通り週末.com

京都から万物の面白さを伝えます

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

前回の記事について

松本です。

ファミマのドーナツがリニューアルされてましたね

松本です。 相変わらずのドーナツブログなので、ドーナツ記事を書きます。

「読者をやめました」告知が欲しい

松本です。

雑記(乙武さん、漫画、今後のネタ、僕だけがいない街-2600文字)

松本です。 途中まで書いた記事が消えたのでクソやる気ねーです。

プロ野球 2016年・新人王は誰だ!?

松本です。

京都センチュリーホテルのビュッフェに行ってきました

松本です。 みんな「美味しそう!」の準備はいいかな?

乙武さんの不倫とダウンタウン浜ちゃんの不倫の違い

松本です。 前回の記事で軽くネタにしましたけど、衝撃でしたよね。乙武さんの不倫。

ミスドの100円セールが終了?の真相

松本です。

元プロ野球選手による、2016年の優勝予想まとめ

松本です。 とうとう、金曜にプロ野球が開幕しますね。

「旅で〜」の炎上職人はあちゅうさんの嘆きを見ると巨人の脇谷を思い出す

松本です。

オススメWEB野球漫画、HOT BLOODを紹介します!

松本です。 今日は天気が良かったので、娘と散歩に行きました。

阪神優勝や!!!

松本です。 オープン戦が終わりましたね。早速の野球ネタです。

原文ママ症候群

松本です。 最近の自慢は、嫁が娘を風呂に入れようとすると、毎回「パパと入る!」と主張してくれることです。

雑記(世界一意味のない記事-5200文字)

松本です。

違和感を感じるへの違和感

松本です。

ミスタータイガース掛布二軍監督の信念

松本です。

京都駅から15分圏内!激ウマラーメン厳選7店+α

松本です。 実は、京都にはラーメンの名店が数多く存在します。

ゲスの極みを未だに叩き続けるクソコメ民は非生産の極み乙女。

松本です。

超オシャレ!GYOZA OHSHO

松本です。 行ってきました、GYOZA OHSHO烏丸御池店!

パチスロに、夢を見ていた

松本です。 僕が一番パチスロに本気だった頃の話です。

炎上するかもしれない

松本です。

きっと観たくなる「エヴェレスト〜神々の山嶺〜」感想

松本です。 観てきました。エヴェレスト〜神々の山嶺〜です。とりあえず、ネタバレはないので安心してください。

意識高いという宗教

松本です。 今日は健康診断でした。

【完全版】2016年、セリーグ開幕スタメン大予想!

松本です。

満員電車にベビーカー連れてわざわざ乗る必要あるか?に対する答え

松本です。 娘と歩いていると、普段気づかないことに気づくことが結構あります。

2016年、阪神の開幕スタメン予想!

松本です。

5分でわかるアインシュタインの生涯

松本です。 今日は僕の大好きなアインシュタインの話です。

SNSやブログで育児アピールするヤツは育児してない、への反論

松本です。 言及記事です。

【動画あり】ユニバーサルスタジオジャパンの新アトラクションが狂っている

松本です。 実はまだ日曜です。

野球の時間がやってきた!!!2016年優勝予想

松本です。 皆様お待ちかねの野球の時間がやってまいりました。