松本です。
行ってきました、GYOZA OHSHO烏丸御池店!
新コンセプトの超オシャレ店!
ここは3月にできたばかりの餃子の王将店舗なんですが、名前が「GYOZA OHSHO」となっております。別に僕がかっこつけて「OHSHO!」とか言ってる訳ではありません。
他の店舗とは違い、王将女子チームが女性をメインターゲットとした新コンセプトの餃子の王将なのです。それでは公式サイトの写真を見てみましょう!
かっこいい!オシャレ!失礼ですが、餃子の王将とは思えません。こんな店舗で「イーガーコーテルソーハンイー!」という声が鳴り響くと考えたら、オラァワクワクしてきました。
と言うことで、友人家族を誘って早速行ってみました!
(車内から撮影)
おお、本当にあった!まず看板がオシャレです!ちょっとブレてますが、左側にはお客さんが並んでいます。奥の方に見える店内も、オシャレを焼いてその上からオシャレをまぶし、オシャレ粉を水で溶かして上からとろっとろのオシャレをかけたような
はい。実はこの店舗、見た目だけではなく、オリジナルメニューも豊富にあるんです。よくあるなんとかセットとかではなく、この店しかない正真正銘のオリジナル料理です。それでは紹介していきますよ!
まずは「ケーキのようなふわふわ玉子焼き〜胡麻油添え〜」です!ふわふわの玉子焼きに胡麻油を添えるという、中華となんか違う料理を混ぜた一品です!
※写真は看板を大通り側から撮影したもの
次に「中華風あんかけハンバーグ」です!子供も大好きなハンバーグに、中華風のあんかけをかけて更に子供も大好きになりました!
※写真は看板を大通り側から撮影したもの
そして「京漬物の和風炒飯」です!やはり、京都ですからね。和風どころか京風の炒飯の登場ですよ!
※写真は看板を大通り側から撮影したもの(キョウテク株式会社の宣伝はありません)
はい
うん・・・みんな薄々、いや、濃々気づいてたよね。王将だけに。
入れませんでしたああああああああああ
すみません、行ったのは行ったんです。そこは本当なんです。ただ、めっちゃ並んでたんです。一時間以上は確実と言われたんです。いや、もっと正確に言うならば、二組前の女性三人組が「一時間以上は確実」と言われてたのを聞いたんです。
餃子の王将に一時間以上並ぶ!?はぁ!?しかも、こちらは僕と娘、友人夫婦に子供二人ですよ。その状態で一時間以上待つとか、ちょっときつすぎでしょ・・・。
相対論的に考えると、大人三人幼児三人で一時間待つのは、独身男性一人で36時間ぐらいの負担だと思ってください。そんなん、無理やん。
確かに、僕もパチ屋の前で12時間並んで段ボールの上で野宿したことはありますよ。大雨降って大変でしたよ。それでもその三倍ですよ。そんなん、無理やん。
でもその日はxx万も勝ったんですよ。ほとんど通常時を回してないので、なんとも言えませんが、ART中のSINからの乗せだけを考えても、やはり6だったと思いますね。イベント自体がめちゃくちゃ熱かったってのもありますし、まぁ、逆に言うと、それぐらい熱いイベントじゃないと12時間も並べませんけどね。
あれ、何の話でしたっけ。
ああ、王将の話ですね。パチンコ餃子の王将ね。あれも面白いですよね。このデジパチ全盛期のご時世にあんなスペックを出す時点で豊丸の意地というかね。挑戦する勇気を感じますよね。
(実在します)
4通りのスペックから選べるパチンコ餃子の王将3
餃子の王将3はこれまでのシステムを継承し、より遊びやすいように4種類のスペックが用意されています。それが「おすすめ600」「凄盛2000」「大盛5000」「メガ盛7000」の4種類ですが、それぞれの数字が一回の大当たりで得られるおおよその出玉となっています。
実は、餃子の王将3はまだ打ってないんですよ。恥ずかしながら。従来のデジパチとは全く異なるコンセプトで・・・あれ?なんか思い出しそうだな。まぁいいや。全く異なるコンセプトで、昔の羽根ものを彷彿とさせるシステムですよね。僕も羽根ものは大好きだったので、打ちに行ったんですが、先客がいて打てなくて・・・あれ?なんか思い出しそうだな。まぁいいや。打てなくて、今度また烏丸御池にでも打ちに・・・あれ?
なんか、パチンコ餃子の王将の話をしてたら餃子が食べたくなってきましたね。そういや、烏丸御池にオシャレな(以下ループ)
(大阪)王将の餃子食おう。