四条通り週末.com

京都から万物の面白さを伝えます

三姉妹の父になります

 

松本です。

生きてます

特に更新しなかった理由もなく、忙しいという理由に尽きるんですが、実は第三子が生まれることになりまして。

だいぶ先ですけど。そんな先でもないか。6月末ぐらいです。

嫁は完全に戦力外になり、数ヶ月間は全ての家事を僕がしていました。

さぁ、思い浮かべてください。全ての家事を。

それに2.3個追加したぐらいやってました。びっくりだよほんと。

6時に起きて飯作って7時に娘二人連れて保育園行って仕事して17時に仕事終わらせて保育園に迎えに行って帰って風呂・洗濯・料理してご飯食べさせて娘二人風呂入れて食器洗って洗濯物干して娘の歯を磨いて寝かせる。

一番忙しい平日はこんな感じですね。さすがにきつかった。

でも楽しいですよ

そんな生活を始めてから、娘二人がより頼ってくるようになった気がしますね。

楽しいですよ。

娘三人となると将来は完全に蚊帳の外パパになるとは思いますが、今から嫁以外に媚びて媚びて媚びへつらっていこうかなと。

ブログ更新しなかったのはそれもあるし、それ以外で忙しいのもあるし、めんどくさいし、面倒くさいし、面倒臭いからなんですが、生きてますし、それなりに楽しいです。

仕事は地獄でしたけど、ちょっとマシになりました。

諦めが肝心ですよね。

生きていきます

なので多分これからも元気ですし、生きてます。安心してください。

それではまた深い眠りにつこうと思います。

僕のことをブログでしか知らなくて、それでも少しは知っている人たち、本当にありがとうございます。

忙しくて一方的な報告になりましたけど、生きていきます。それなりに楽しく。

なので、またここで会えたらいいですね。

おやすみなさい。