四条通り週末.com

京都から万物の面白さを伝えます

三女が産まれました元気です

松本です。

産まれました

産まれました。

元気です

元気です。

お久しぶりです

お久しぶりです!

ブログの書き方もちょっと忘れてしまいました。

久しぶりにブログ見たらなんか違う記事にコメントがちょっと入ってたり何だったりだったんですけど、ちょっとめんどくさかったので放置しました!

元気に産まれました!

三女は元気に産まれたんですが、逆子で切迫早産で結構大変でした。

予定日の一ヶ月前から入院して、点滴で出産までの時間を緩やかにして、体重が2500gを超えたかなと予想されるところで帝王切開で無事に産まれてくれました。

無事に産まれてくれてよかった!なんて簡単には思いますが、少し昔なら本当に無事に産まれたかどうかわからないと思うと、有難うという感覚に近いかもしれません。

本当に忙しいですが、本当に本当に。本当に忙しいんですが、なんとか楽しくやってます。

本当に忙しいんです。

しかしあれですね。ナイツの漫才を聞きながらブログ書くと全然進まないっすね。

また、秋頃までには更新しますね。

お元気で!