四条通り週末.com

京都から万物の面白さを伝えます

予定日よりだいぶ前ですが・・・

松本です。

第二子が産まれます

さて、実は予定日よりだいぶ前なんですが・・・なんかもう、いつ産まれてもおかしくないとかなんとか。

そうかー、そうなんかー、という気持ちはあるんですが、第一子のときと同様、全く実感はありません。

あと数日の間?で家族が増える!?

うーん。

変わるもの、変わらないもの

まず生活は大いに変わりますよね。自由時間もずーっと減ると思います。また寝不足になると思います。

でも、第一子のときよりも、気持ちは落ち着いてるかな。やっぱり、一人目は何もわかってないし、何かが起きたら何かをしなきゃ!って焦ってたし。

でも、子供が泣いても、横にいるだけでいいときも多いんですよね。

 

あと、何が出来なくなっても、まぁテレビで野球だけ見させてもらえれば、僕はなんでも我慢できます。

と言うことで、少々忙しくなりますので、ブログもそこそこに。