四条通り週末.com

京都から万物の面白さを伝えます

恋ダンス公式の日野+やっさん+ナツキ+柚Verがカオスすぎる

 

松本です。

前回の記事が好評でした

これです。

まぁ、半分ぐらいはガッキーのサムネが可愛すぎるからという理由だった気もしますが、とりあえずありがたいことです。

そして、その後の怒涛の展開があり、満を持して恋ダンスの公式が更新されました!

と言っても、YouTube上だけです。

日野+やっさん+ナツキ+柚Ver.

というタイトルでアップされた動画がこちら。

www.youtube.com

サムネがもうすでに反則ですw

とりあえず見てくださいw

まず、配役がおかしい

普通、新バージョンとなればみくり役をやっさん、クソ星野源役を藤井隆がやるのが普通だと思うのですが、なぜかみくり役に藤井隆を起用する・・・いやー、わかってるなぁw

メインに抜擢されただけあって?藤井隆のダンスはもうキレキレです。

みくりのダンスは愛嬌全開という感じですが、ここまでキレキレに踊りきってなおかつコミカルなのは、振り付けがすごいのか藤井隆がすごいのか。

でも、藤井隆だけでなく、本当に4人ともみんな上手ですね!相当練習したんだろうなー

実は少し前から話題に

そうなんです。

実は少し前から藤井隆のダンス練習動画が話題になっていたり、やっさん役の真野恵里菜が恋ダンスを練習してる的なことを話していたり、新バージョンが出るのではないかと言われていました。

タイミング的にもドラマに大きな展開があったところですし、そろそろだろうなとは言われていました。

しかし想像以上でしたね。藤井隆のダンスはもちろん上手いのは知っていましたが、顔芸は反則でしょうよw

 

そして真野恵里菜がやっぱり可愛い。

前回の記事でも書きましたが、現在Kindle版の1巻が無料で読めますので、ぜひ!

漫画だけのオリジナルストーリーも読めますよ。