四条通り週末.com

京都から万物の面白さを伝えます

ミスドの新作「クロワッサンマフィン」食べました

 

松本です。

来週の水曜に第二子が産まれそうです。

ミスタードーナツのクロワッサンマフィンを食べました

ドーナツブログなので。早速食べてきました。

 

味は3種類ありまして「クロワッサンマフィンチーズクリーム」「クロワッサンマフィンチョコアーモンド」「クロワッサンマフィンブルーベリーカスタードホイップ」です。

各194円(一部地域では216円)です。3個セットでは550円(一部地域では610円)です。

ちなみに京都は一部地域でした。おい。

見た目はこんな感じです

見た目はこんな感じ。並んでる間に撮りました。

f:id:newpal-matsu:20160410233511j:plain

セットはこんな感じの箱に入ってます。

 

f:id:newpal-matsu:20160410233653j:plain

上から見た感じ。なかなか美味しそう。

 

帰宅。

食べましょう

早速食べましょう。しかし、結構大きいので切ります。あと、ブログでは断面見せた方がいいみたいなことを聞いたので、切ります。

 

クロワッサンマフィンチーズクリーム

f:id:newpal-matsu:20160411000420j:plain

こんな感じです。

うーん、クロワッサン。シンプルでいいですね。

味は・・・うん、美味しいです。結局ですけど、これが一番美味しかったかな。

 

クロワッサンマフィンチョコアーモンド

f:id:newpal-matsu:20160411000556j:plain

こんな感じ。中のカスタードホイップはサッパリの薄味ですね。チョコが好きな人はいいと思います。

 

クロワッサンマフィンブルーベリーカスタードホイップ

f:id:newpal-matsu:20160411000824j:plain

右上の指は娘です。こちらもカスタードホイップは薄味です。

うん、美味しいです。はい。

美味しいんですが・・・

美味しいです。

美味しいんです。

美味しいんですが・・・

 

まぁ、スイーツ全般に言えることですが、200円出してわざわざ買うかな〜と。美味しいんですが、定期的に買うかと言われると、ちょっと厳しいかな。

そもそも、僕がクロワッサンあんま好きじゃないのもありますけどね。買うとしたら、友達の家に行くときのお土産とかがいいですね。もらえたら喜ぶ、という感じです。

 

その後に食べたポンデリングはめっっっっちゃ美味しかったです。

指定ドーナツ100円の中に入っていたので、普通に買ってしまいました。やはりポンデリングは至高ですね。