四条通り週末.com

京都から万物の面白さを伝えます

インスタわからない系アピール(サバサバ)がうざい

 

松本です。

生きてます

生きてます。

熱が39度出たり、人生初の点滴をうけたり、パチンコで信じられないぐらい負けたり。

でも生きてます。

最悪の状況ではない。

それだけで生きていけます。

昼ごはん中に

結構有名な店でランチを食べていたんですが(生姜焼き定食)、店の中が結構な賑わいで、テーブル席に相席でお願いします〜みたいなことを言われました。

ばっちこい。

二人並んで食べていると、前にカップルが座りました。

特に気にするわけでもないんですけど、まぁ、この距離なら仕方ないかなと。

がっつり話が聞こえてきました。

僕らの背中側の席の女の子が

僕らの背中側、つまりカップルの斜め前ぐらいの女の子が定食の写真を撮っていました。

それを見た彼女が「ええー、あれ何撮ってんのかなーインスター?」みたいなことを言いだしました。

そして彼氏が「多分そうちゃう。昼ごはん〜みたいな」と言うと、彼女は「ええー、何それー、こんなん普通やんー」みたいなことを言いだしました。

まぁ、もうこういうのめんどくっせ!と思ってましたが、別にカップルに何の落ち度もないので黙って食べていました。

そこから続く続く。インスタって私よーわからへんねんーみたいなアピールが。

インスタわからないアピールはインスタ命と同じぐらいめんどくさい

と、思うのです。

こんな会話に付き合うのめんどくさいだろうなーと思いつつ、さっと食べて店を出ました。

そして、出てすぐ友人と「俺、インスタわからへんアピールする女めっちゃ嫌いやわ」「僕もっす」という会話をしました。

でもインスタ命も同じぐらいめんどくさいなという話もしました。

そしてパチンコで7万負けました。

天罰。

f:id:newpal-matsu:20170924233313j:plain

f:id:newpal-matsu:20170924233325j:plain

ブログ命男も同じぐらいうざいよ。

 

 有名店のめんたいこ食べ放題定食です!1000円!安い!?