四条通り週末.com

京都から万物の面白さを伝えます

INAC神戸に新加入のスタンボー華が能年玲奈似と話題に

 

松本です。

INAC神戸に新加入したスタンボー華が(元)能年玲奈に似ているらしい

例のごとく、ネットニュースで見たんですが、なんとなでしこリーグのINAC神戸に元能年玲奈に似ている選手が新加入したそうです。

元能年玲奈って響きはなんか相変わらず変な感じですが、のん似!って言われても何がなんだかわからないのでとりあえず元能年玲奈で統一します。

ちなみにそのニュースはこちら。

www.daily.co.jp

うーん?

比較してみましょう

こちらがスタンボー華さん。

f:id:newpal-matsu:20170128115130j:plain

 

う、うーん。もちろん可愛いけど、元能年玲奈似かと言われると・・・ちなみにGKです。

 

こちらが元能年玲奈さん。

f:id:newpal-matsu:20170128115254j:plain

さすがと言わざるをえないですね。

 

なぜすぐ○○似と言ってしまうのか?

皆さんも思いますよね、これ。

○○似、とか。○○すぎるとか。○○年に一人のアイドルとか。

ちょっと違うところでいくと、スポーツでも結構多いんですよね。○○のダルビッシュとか、○○のイチローとか。

なーんでこうすぐまとめちゃうんですかね。個々のビジュアル、成績はすごく良くても比較されて、あーそれほどでもねーな!ってなるのはかわいそう。

 

あと、全然関係ないんですが、近所の定食屋にも言いたい。

 

「ワンコインランチ!500円!(税抜き)」

 

いや、あなたが作成した時点では500円のワインコインで、僕との間に政府が関係してきて結果的にワンコインじゃなくなってるんかもしれないけど、もう僕にとってはファイブコインだから!!

540円!でも安いのに、なぜワンコインと言ってしまったのか。それによって安いけどワンコインじゃねーよってなっちゃうじゃない!!

美味しいのに!

 

お気づきでしょうか。

本当に言いたかったのはこの話でした。

ちなみに違う画像

ちなみにですが、ニュース画像以外も参考に。

 

f:id:newpal-matsu:20170128115857j:plain

あれ。

なんか、結構似ている気がしません?

似ているかどうかは個人的な感想として、少なくとも女子サッカー選手としては大々的

に取り上げられてもおかしくないぐらいだと思います。

 

スタンボー華選手は、まだまだ18歳と若いのであまり知られておりませんが、これから活躍してテレビに出るようになったらきっと騒がれるでしょう。

そのときはブログで言ってた子だ!って思ってください。

それまでに元能年玲奈似が能年玲奈似になっていることを祈っております。

 

あと、澤さん出産おめでとう。