四条通り週末.com

京都から万物の面白さを伝えます

待たせたな!「高額当選トップ3常連の最強星座」が判明!

 

松本です。

昨日の記事について

昨日の記事は多くの方に読んで頂いたようで、ありがとうございます。

 

しかし、記事の中にもありましたが、一部の星座の扱いが酷いと。

みずがめ座は火曜以外は外に出るなレベルのことを書かれており、ブックマークコメントでもみずがめ座の方々の嘆きの声が多く聞かれました。

 

そこで。

 

みんな!待たせたな!今度は「高額当せんトップ3常連の最強星座」の発表だぜ!

1位は・・・?

元記事はこちら。

www.jprime.jp

昨日に引き続き、僕の大好きな週刊女性PRIMEさんから。

 

驚きの結果が!!

 

 

f:id:newpal-matsu:20160831190515p:plain

なんと、本当にみずがめ座がトップです。いやー、人生うまくできていますね。

ヤフーコメントにも「昨日は事故でトップだったぞ」と書かれているぐらい、なんだか記事の連続に悪意のようなものを感じます。

と言うか、ここまで来るともはや、ただみずがめ座の人口が多いのでは?と考えざるを得ません。

買うのも当たるのも轢くのも轢かれるのも、全てにおいてトップというみずがめ座さん。当てるのが先か、当てられるのが先か。

 

ちなみにみずがめ座さんの今日の運勢(ヤフー占い)は11位でした!

残念!近所のお寺や神社の古木に触れながら、空を見上げて自分を取り戻して!

さいごに

もちろん、言わずともほとんどの方々がわかっていることだとは思いますが・・・本気にしないでね!

僕も、ほとんどの方々も冗談半分です。不思議だな〜ぐらいです。占いなんて信じておりません。そうなんだーぐらいの感覚です。

僕も話半分で書いてますし、根拠なんて考えてもいませんし、ほんと、適当です。ちょっと触れましたが、人口比率だとかうんとかかんとか何も考慮されてませんしね。

うん、本当に本気にしないでね!

おしまい!