四条通り週末.com

京都から万物の面白さを伝えます

和歌山みかんジュース「熟選工房」が美味すぎる

 

松本です。

ほとんど夏ですね

ね。

会社ではほぼ室内でエアコンが効いた部屋で仕事をしているので、ほとんど暑さでぶっ倒れそうという経験はありませんが、昼休憩で外に出ると死にそうになります。

熱中症にならないように、気をつけないと。

しかし、最近になって熱中症の怖さとか、対策とか、色々と目にしますが、昔ってそれほどされてなかったような気がしません?

遊びに行く時、帽子なんて全然被らなかったし。今は娘に絶対被せますが。

本当に危険ですからね。気をつけましょう。

ということで、夏!飲み物!みかんジュース!という記事です。

後輩にみかんジュースをもらいまして

僕はみかんが大好きですし、みかんも僕のことを大好きなんですが、それを知ってか後輩がみかんジュースを送ってくれました。

「熟選工房」です。名前からして、普通のジュースではない!と思います。

それもそのはず。結構なお値段です。

f:id:newpal-matsu:20160621230252j:plain

ドーン!と900mlです。

尋常じゃなく美味い

皆さん、オレンジジュースはともかく、みかんジュースってあまり飲まないんじゃないでしょうか。

どういうイメージでしょうか。ポンジュースみたいな感じですかね。

熟選工房はとにかく濃い!!

はっきり言って、めちゃくちゃ美味いです。というか、美味すぎる。なんだこれ!

写真ではわかりませんが、ちょっと果汁?が濁ったように見えて、それがまためちゃくちゃ美味そうで、そりゃ濃いわって感じです。

簡単に言うと、口の中にみかんをパンパンに詰め込まれたような感じです。しかも濃厚な熟したやつ。

後味がいい

熟選工房のいいところは、めちゃくちゃ濃いけど、口の中に残らないのがすごくいいです。

べとーっとした感じがないし、いくらでも、ドンドン飲めます。

実は去年ももらっていて、ほとんど僕一人で飲みました。これについては、もう本当に反省しているんですが、美味すぎて飲みすぎるんですよ。

しかもその時、値段を知らなかったので、本当にぐいぐい飲んでました。

後から気づいて猛省しました。

原材料はうんしゅうみかん100%なので、子供にも安心です。うちの子供もみかんが大好きなので、喜んで飲んでます。

正直、安くはないですが、絶対満足すると思います。これ飲んだら、他のみかんジュースなんて絶対飲めません。

上の画像を見て気づきましたが、本当にお中元にもオススメです。ただ、販売期間が短く、すぐに在庫がなくなるらしいので、気になる方はお早めにどうぞ〜。