四条通り週末.com

京都から万物の面白さを伝えます

バレンタインデーキッスにちなんでキッス画像を集めてみました

松本です。

 

昨日の、検索順位チェッカーが面白かったので、きゃっきゃ言いながら遊んでいたらバレンタインデーだったことを忘れてしまいました。

 バレンタインデーにいい思い出なんて全くありませんが、一度だけ手作りチョコをもらったことがあります。すげぇでかいロールのチョコケーキみたいなやつで。ダブルの意味で重たかったです。

バレンタインデーキッスにちなんでキッス画像を集めてみました

皆さん、バレンタインデーと言えばまず何が思い浮かぶでしょうか?僕は自他ともに認めるそこそこの音楽好きなので、バレンタインデーと言えば、即、キッスです。

 

まぁイケメン達はバレンタインデーとかデートで忙しいよ、みたいなことを言うのかもいしれませんが、実は意外と思われるかも知れませんが、僕は本当にびっくりするぐらいモテないのでバレンタインデーのデートとか記憶にありませんってかバレンタインデーって打つのめんどくせーな!!

 

そろそろバレンタインデーがゲシュタルト崩壊しそうなので、皆さんお待ちかね、僕が集めたキッス画像を披露していきましょう。

 

 

f:id:newpal-matsu:20160215204054j:plain

やはりこの迫力!キッスは最高ですね!

 

f:id:newpal-matsu:20160215204206p:plain

白黒もいいですね。メイクがカラーを必要としていないのも似合う理由ですかね。

 

f:id:newpal-matsu:20160215204407j:plain

かっこいい!なんか最初はバレンタインデーキッスとかけて「KISS」の画像を適当に貼ってお茶を濁そうと思ってたんですが、だんだん本当に「あれ、KISSかっこええやん」って気になってきました!

 

f:id:newpal-matsu:20160215204703j:plain

アニメにもなってるんですね!心なしか優しげな表情です。

 

f:id:newpal-matsu:20160215204750j:plain

素顔の一枚も貼っておきましょう!メイクしない方が絶対かっこいい!

 

もう、ええやろ。

 

キッス wikipedia

 

今日の一曲
僕が最初に聴いたKISSの曲です。お、かっこええやん!と思いました。しかし、結局この曲が一番良かったですね。いや、ほんと良い曲。コーラスで参加したくなる名曲です。