読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

四条通り週末.com

京都から万物の面白さを伝えます

12/4「逃げ恥」8話までダイジェスト+恋ダンスロングVerが放送決定!

 

松本です。

逃げ恥が面白いのです

f:id:newpal-matsu:20161202000937j:plain

ということで、見てますか?逃げ恥。

前にこんな記事を書きましたが、相変わらずガッキーが可愛いです。

 

しかし、最近はそれに加えて素晴らしいストーリーと、魅力的な登場人物の恋愛にまつわるセリフの数々で、もはや「ガッキーが可愛いだけのドラマ」なんて見ている人は誰も言ってないんじゃないでしょうか。

とにかくガッキーはもちろん、ガッキー以外の登場人物も本当に可愛く、見ていて清々しい気持ちになれる、久々のヒットドラマだと思います。

12/4に8話までのダイジェスト+恋ダンスロングVerの放送が決定!

そんな中、12/4の15:30から8話までのダイジェストと恋ダンスのロングVerの放送が決定しました!

以下、公式ツイッターより。

今から見ようと思ってる方はもちろん、これまでずっと見てきた人も楽しめる内容になっていそうですね!

今から楽しみ!

ここに来て平匡を応援しています

僕はずっと一貫して星野源を許さないと発言してきていましたが、ここに来て平匡を応援しています(星野源ではない)。

なんか、正直、これまでは「ガッキーが突然家政婦でくるとかウルトララッキーなだけじゃないかなんだよこいつ!と思ってました。

しかし、回を重ねるごとに内面を心の声だけでなく、自分の言葉で晒すようになってきて、なんだか応援したくなるのです。

ここらへんが上手いなぁと。

平匡が悩んでいる恋の話は、見ている男性陣もいつか通った道というか、通ったように勝手に感じているだけかもしれませんが、とにかく、応援したくなるのです。

この感情は男性特有のものかもしれませんが、第1話よりも男性陣の期待というか、みくりを任せたという気持ちは広がっていると思います。

しかし星野源は許さない

これが縁でガッキーと結婚しました、とか、いや、ほんと許さないよ。これ、ほんとのやつよ。 

現在Kindle版の1巻が無料で読めます。

原作も来月最終回らしいですね!ドラマ終わったら全部読んでみようかなと思っています。