四条通り週末.com

京都から万物の面白さを伝えます

自慢の家電「ズボン掛け」「フィギュア置き」「時計置き」

今週のお題「マイベスト家電」

 

松本です。

今週のお題です!

ということで、今週のお題です。マイベスト家電ということで、僕の部屋のお気に入りの家電を紹介します。

本当は「ベスト」なので、1つなのですが、どうしても1つに絞れなかったので、3つ紹介します。

順不同です!

1、ズボン掛け

まずはズボンを掛けるのに便利な、ズボン掛けです!

 

f:id:newpal-matsu:20160531230520j:plain

ズボンを上から掛けると、ちょうど床に着かずに掛けられる、とても便利なズボン掛けです。

手前に見えるのは輪ゴムを掛けるのに便利なレバーです。

RT中にリール左下のCHANCEランプが点灯した場合は、黒バーを目安にチェリーを狙ってパンクを回避してください。

2、フィギュア置き

次に紹介するのはフィギュアを置くのに便利な、フィギュア置きです。

f:id:newpal-matsu:20160531231314j:plain

大きめのフィギュアがなんと3個も置ける、とても便利なフィギュア置きです。

ちなみに腕時計の空箱、お香入れと龍角散のど飴の余りを置いても、まだ置けます!なんて便利!

左下に見えるのは輪ゴムを掛けるのに便利なレバーです。

内部のROMはごにょROMに変更しており、中段チェリー前兆Verです。中段チェリーが出たら5G間が熱く、5G間に2回以上出た場合はほぼボーナス。

また、ボーナス中にバウンドストップすれば1G連確定など、とにかく爆裂仕様でモーニング仕込みも可能。500Gぐらいで万枚出る時もあります。

3、時計置き

最後に紹介するのは時計が置ける、時計置きです!

f:id:newpal-matsu:20160531233003j:plain

すでにまばゆい光が漏れていますが、これ以上映と画面が真っ青になるのでここらへんで!

なんと、上に時計を置けるんです!すごい便利!

奥の赤いやつは輪ゴム掛けるのに便利です。

この家電に関してはこちらのサイトを御覧ください。

http://www.asahi-net.or.jp/~de2d-tkrd/OIZUMI/L_REVO/L_REVO_001.htm

ちなみに100台しか製造されていない超激レアな台です。

ということで

ごめんなさい。

上から順に、5号機「リングにかけろ1」4号機「ニューパルサーX(10)」「リトルロックレボリューション」です。

家電と言われるとあれですが・・・まぁニューパルは白っぽいので白物家電みたいなもんでしょう。多分。

 

 売れるわけねーだろ!