読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

四条通り週末.com

京都から万物の面白さを伝えます

SMAP中居とハライチ澤部の結婚式エピソードがすごくいい話だった

 

松本です。

SMAP中居くんがまた話題になってますね

SMAPの中居くんがベッキーの懺悔の相手をしたことで、またネットニュースを賑わしております。

僕は野球好きというのもあり、元々中居くんは結構好きで、今回のベッキーの件で褒め称えられてる記事を見ても「ほーん」ぐらいに思っていたんですが、それに関連して、中居くんすげーなって記事を見かけたので紹介します。

元記事はこちら

dot.asahi.com

ハライチ澤部の結婚式にVTR出演を依頼された中居くん

簡単に言うと、みんな中居くんが好きなんだよ!という記事なんですが、僕が「すげーな」と思ったのは、ハライチ澤部に結婚式のお祝いVTR出演を頼まれた、という話です。

「ナカイの窓」という番組で語られた話なので、知っている方もおられると思います。

 

澤部から結婚式でのVTR出演を頼まれた中居くんは、一旦それを断ったそうです。

しかし、結婚式当日にサプライズとして映像に登場して祝福したと。

それのお礼として、後日、澤部が番組(ナカイの窓)収録前に中居くんにタオルをプレゼントしたら、中居くんはいらねーよ!と言って地面に叩きつけたそうです。

で、その後の番組収録で、澤部がその話をすると、大ウケしたと。

ここまでならおー、いい話だなーって感じなんですが、この後、中居くんは澤部に「ウケたな」「タオルもらうよ。ちょうどタオルなくて困ってたしさ」と声をかけたそうです。

いや・・・惚れるやろ、こんなん。

澤部のリアクションが想像できすぎて、まるで自分で見たかのように感じてしまいますね。

テレビのエピソードトークではありますが

まぁ、この話はテレビのエピソードトークなので、全て真実かどうかはわからないですが、こんな話が出ても、あー、やりそうって思えるところが中居くんの魅力というか、人気なのかなと思います。

震災の剣

正直、ジャニーズに興味のない自分としては、権力争いとか独立騒ぎとかは何もわからないですけど、同じ野球好きとして頑張ってほしいなぁと思います。

まぁ、僕の100倍以上稼いでる人に対して「頑張ってほしい」と言うのもどうかと思いますが。

澤部も頑張ってほしいですね。僕の数10倍は稼いでそうですが。

孫正義も、柳井正も頑張って欲しいですね。

三木谷は・・・どうでもいいや。