四条通り週末.com

京都から万物の面白さを伝えます

MOWのあずき味が美味すぎて美味すぎて美味すぎる

 

松本です。

まだ産まれてません!

MOWのあずき味が美味すぎる

そうなんです。美味すぎるんです。何かどこかでうまいと聞きつけたらしく、嫁が買ってきました。

僕の中では、あずき味と名乗っていいのはあずきバーだけだったので「あずきあじ〜?は〜ん?」って感じでした。しかし、まずはこちらの写真をご覧ください。

 

f:id:newpal-matsu:20160408002408j:plain

これです。もうすでに写真が美味しそう。てか、この写真の撮り方だとなんでも美味しそうに見える気がする。

 

うん、めっちゃ美味しいです。

MOWのミルクって、あー、ミルクだわーって感じの味じゃないですか。それと、あずきがすごく合っていて美味しいです。

あずきバーは、全部があずき!って感じですが、こっちはミルクとあずきの混ざり合いで「あずき味」を表現してますね。

 

f:id:newpal-matsu:20160408002842j:plain

ちなみに、あずきもバンバン入ってます。

 

なんというか、MOWのミルクは好きなんですが、MOWのミルクだけだとちょっと飽きちゃうかなーというところがあるんですよ。そこにあずきが入ることで、うまいことアクセントになってますね。

あずきを食べたくなったらあずきバーの常識を覆す一品ですよ。近くで売ってたらぜひ買ってみてください!