
四条通り週末.com

京都から万物の面白さを伝えます

水揚げされたホオジロザメが「完全に人喰うだろこいつ」と僕の中で話題に

松本です。

全人類が買うべきトイレの便利グッズ

松本です。

幸せとは

松本です。

帰宅時にチェーンがかかってるとイラッとする

松本です。

喫煙者の「ルールを守らないヤツのせいで肩身が狭い」理論が許せない

松本です。

「やらない善よりやる偽善」の思想は崩壊した

松本です。

神様はいると思います

松本です。

Time is Moneyと時は金なりの違い 〜奴隷達の宴〜

松本です。

全く気をつかわない何でも言い合える親友、というのは大きな間違いだと思う

松本です。 嫁が産休に入るため、僕の育児分担が減ることになりました。

あなたは「文房具図鑑」を知っていますか

松本です。 うちの娘は相変わらず元気です。最近、たまーーーーに「パパがいい!」みたいな展開になることがあります。

どうせ君たち、僕が財布を落とした話を聞きたいんでしょう?

松本です。 なんか、岡村靖幸の曲みたいなタイトルですが。そうでもないですが。

あなたは本当に「許す」ことができるか

松本です。 最近の娘との会話です。

女性タレントを見て「可愛くない」と言う女性心理

松本です。 娘がボタンにハマっているという話をこの前したと思いますが、ドンドン上達してきました。やはり練習あるのみなんですね。

ブログ性善説

松本です。 最近、娘がボタンにハマっています。

はじめまして

はじめまして、松本です。今日からブログを書きます。目標は今年中に365回更新することです。